Bramming乗り換え タック,デンマーク・172

デンマーク,リーベ発10:25。
画像

そろそろ乗りましょうか。
ガラガラです。
画像

約20分でBramming駅。
乗り換え。
次のICは21,22号車が空いているので
それに乗るようにっていう事で・・・
やっぱり空いてて座ることができた。
画像

窓からの景色を眺めながら,写しながら・・・。
画像

画像

乗り換えのBramming駅に印をつけておきましょう。

この記事へのコメント

2018年01月26日 13:02
ガラガラで良いですね
貸しきり♪

自撮りのときは。。。折角やからカメラは顔の横とか胸の辺りにしましょう
わざとかな(笑)

写真は、いつもタブレットの画面をびよ~んて伸ばして見てます
めっちゃ気になったら、写真を2回クリックして大きくして見てますよ(笑)
現実逃避な旅人さんの記事では、コメントには書いてないけど。。。左端にキスしてるカップルが写ってるし(笑)

旅行記は、楽しいです♪
2018年01月26日 19:05
ふふふ、私もびよ~ん♪してしまいました。
シルエットしかわかりませんでした、残念!(笑)

でも、わざとですよね、私もそうします。

え?どの写真にカップルのラブシーンが写っていたかな~?カップルのラブシーンを撮ってくれというお願いは頼まれましたが(^^;)
2018年01月26日 21:30
とまるさん。
これは自撮りしてたんじゃなくて,外の景色を撮っていたのです。写っているよって指摘されるかなって思ったけれど,シルエットだったから使いました。
実はアラスカの写真に一枚だけぴよー――んを恐れている写真があるんだけどね。ケケケッ。
2018年01月26日 21:38
現実逃避な旅人様。
どこだどこだってさっそくラブシーンのチェック。
とまるさん,よく見てるなあーーー。びよーーんしてるんだなあ。
確かにラブシーンがありました。

この記事へのトラックバック