春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 身軽になってそぞろ歩こう7 来たよ〜,台湾・118

<<   作成日時 : 2017/06/19 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

台湾北部,九份の町。
日が落ちて,人工の明かりがいきいきし始めました。
あの,阿妹茶樓も,なんかイイ感じ〜!

昼間と夕暮れとの写真を並べてみましょうか。
画像
画像

この雰囲気は,確かにぼくには「千と千尋・・・」の世界を連想させてくれます。
画像
画像

画像

画像


いきなりですが,チャーハンを食べて,台湾ビールを飲んで,宿にもどりま〜す。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!これは、あの!双子のお婆が出てくる場所ですね!
(正確には一緒に出てこない?)
雰囲気有りますね。
でも、本当に狭いところですねえ。
お店ががっぽり儲かっている気がします。
現実逃避な旅人
2017/06/19 19:51
現実逃避な旅人様。
はい。
ここは茶樓で,湯屋じゃないですけど,
ほんとに雰囲気あります。
日によっては,時間帯によっては,
初詣のような賑わいですが,
儲かってるのかな・・・?

たろにゃん
2017/06/19 22:16
おぉ〜〜〜って感じですね♪
暗くなってからの雰囲気が良いですね
千と千尋。。。納得です
とまる
2017/06/20 00:24
とまるさん。
はい。
一泊しなくても,
この雰囲気を味わって台北に戻ることもできるのですが
ゆっくりしたかったので・・・。
翌朝は・・・・・・,
たろにゃん
2017/06/20 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
身軽になってそぞろ歩こう7 来たよ〜,台湾・118 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる