春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIPEI 101觀景台(4)  来たよ〜,台湾・79

<<   作成日時 : 2017/05/09 00:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

TAIPEI 101觀景台。
89階から階段で91階まで行ってみましょう。
画像

悪天候の時とかには開放していないっていうことなんだけど,
今は,OKみたい。

うわっ,風だ。
画像
画像


さっきより8m高くなりました。
ちょっとは違って見えるかな。
画像

見上げると,
画像

てっぺんまでのあと10階分見えるんだけど,
何だかピンとこないね。
・・・では,下へ参りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い高さですね。眺めも壮観です。
東京タワーより上って感じですね。
飛び降り防止の柵の高さが凄いです
現実逃避な旅人
2017/05/09 20:14
現実逃避な旅人様。
今は世界一の座を譲っていますが,ここ台北市では圧倒的な高さですね。飛び降りる人っているのかな。
そうそう,エレベータの速さも一位転落。
どちらも日本の技術らしいですね。
たろにゃん
2017/05/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIPEI 101觀景台(4)  来たよ〜,台湾・79 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる