2021年01月15日 ツーリュック イン ドイツ015 ドイツ グルメ 旅行 ドイツ,フランクフルト中央駅。朝。気になるのは,駅構内のパン屋さん。食べてみたいのがたくさん並んでいます。こんなにたくさんは,到底食べられません。一つでお腹いっぱいになりそうでしょ。甘い系もある。どんな味かな,香りかな,食感かな・・・。ドイツのパン屋さんは気になる。
とまる 2021年01月17日 13:41 どのお店も気になりますねぇ~最後の写真の菓子パンが気になって仕方ないです(笑)パン屋さんのケーキもいいですよねやっぱり、ドイツパン食べれるだけ食べまくりの旅(笑)がいいかなぁ~♪
たろにゃん 2021年01月17日 22:13 とまるさん。ドイツでは,ベカライでパンだけでなくてケーキ類も焼いていますものね。いろんなパンやケーキを片っ端から食べたい。でも,そのほかのごちそうだって食べたいから,悩む。
とまる 2021年01月18日 02:30 レストランの料理もたまには食べようと思いますが。。。ドイツでデパートに入ったことがないのですデパートの食品売り場も気になりますあれこれ食べてみたくて困りますね(笑)
この記事へのコメント
最後の写真の菓子パンが気になって仕方ないです(笑)
パン屋さんのケーキもいいですよね
やっぱり、ドイツパン食べれるだけ食べまくりの旅(笑)がいいかなぁ~♪
ドイツでは,ベカライでパンだけでなくてケーキ類も焼いていますものね。いろんなパンやケーキを片っ端から食べたい。でも,そのほかのごちそうだって食べたいから,悩む。
デパートの食品売り場も気になります
あれこれ食べてみたくて困りますね(笑)
デパートのフードコートみたいなところはお手軽な感じで色々食べられますね。でも一食で限界。