切符を買います タック,デンマーク・170

デンマーク,ユトランド半島の西岸の町,リーベから
首都,コペンハーゲンへ戻ります。
切符を買いましょう。
画像

●デンマーク語やドイツ語じゃなくて英語で表示されるように
イギリスの国旗をタップ。
画像
●切符を買うのだから,左上の「Tiket」をタップ。
写真がブレててはっきり読めませんね・・・
画像
●行き先の駅を選びましょう。左の上から三つ目の「Copenhagen central St.」をタップ。
画像
●大人か子どもかユースか65歳以上か自転車か,それぞれ何枚かを選んでタップ。ぼくはAdultを1枚。
画像
●カレンダーから乗車日を選んでタップ。
画像
●金額が表示されています。普通乗車券でよいので,スタンダードの方をタップ。
●お金を入れると,切符が出てきます。ぼくはコインが無かったのでクレジットカードで支払い。
はい。これが切符。
画像


ああああ,こんなところにもアンデルセンさんの切り絵。
アンデルセンさん生誕の国だけのことはありますね。
※券売機のモニターは写真を拡大したら読めると思うんですけれど・・・ブレてて読みにくいかな・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年01月24日 21:33
これは、後輩の役に立ちますね!
こういうこともしたいんですが、スケジュール上できない私でした。
2018年01月24日 22:55
現実逃避な旅人様。
はい。ぼくも苦労したことがあるからちょっとで役に立つと嬉しいなって思って・・・。じゃあもっとくっきり写さないといけませんね。
2018年01月25日 03:08
ちゃんと見れましたよ
解りやすくて良いです

ドイツに行かれるときに、またお願いします(ペコリ)
2018年01月25日 21:47
とまるさん。
これも丁寧に見て頂いたのですね。ありがとうございます。自信はないですがドイツの券売機の記事を書いていたかも。いや,まだだったかな。はい。今度また写真を撮りながら切符を買ってみたいです。

この記事へのトラックバック