春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツのスケッチ メルヘン街道 + was 136

<<   作成日時 : 2006/08/04 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ドイツ,エアフルトの町。ドーム広場ですが・・・。
広々としたスペースがなくなっているのです。
トラックがたくさん集まってきていて,たくさんの資材が置かれています。
画像

実は,広場が遊園地になるのです。
各地から,アトラクション・・・って言うの?・・・マシーン・・・って言うの?・・・が運ばれてきて・・・。
その準備作業中でした。
画像

でも,大聖堂のとんがり屋根が,作り物のお城の塔の「借景」みたいになっていて,妙な感じ。
ちょっと笑ってしまいました。
画像

「エアフルトの旧市街の春」って横断幕。
4月14日〜17日。
町の人たちが春が来た事をみんなで喜び合うのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
移動遊園地のまさに設置の途中に遭遇するなんて凄いですね
春のイベントなんですね
とまる
2017/02/24 00:43
とまるさん。
イースターは寒い地方の人達には特にうれしいことなんですね。
っていうか,ドイツは移動遊園地が多いですね。
小さな村の広場とかでも呼ばれて開くみたいですね。
昨夏はオペラの野外劇場になっていました。
たろにゃん
2017/02/24 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツのスケッチ メルヘン街道 + was 136 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる