春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS  ホテルはどこかな? タック,デンマーク・035

<<   作成日時 : 2017/09/12 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

デンマークの首都,コペンハーゲン。
ローゼンボー離宮を出て,そろそろホテルの方へ向かいます。
画像

広い芝生の敷地のいちばん南側の門から広い通りに出ました。
ちょうど交差点(地図の2地点)です。
画像

角にポスター屋さんがあります。
通りは南東の方向にのびています。
画面の左方向へ歩きますね。

はい。コンゲンス・ニュートーゥ・・・「王様の新しい広場」に着きました。
地図の3の地点です。
画像

そう。
数時間前に空港から地下鉄でコンゲンス・ニュートーゥ駅で降りて
「王様の新しい広場」の南の方に出て来たのでした。
ほら,工事中の囲いの向こうに旧王立劇場の丸い屋根が見えているでしょう。
画面の真ん中右辺りの薄い水色の丸屋根です。
4の地点は「広場」の西側の通り。
白い立派なホテルがあります。
画像

ホテルを過ぎると,人の流れができています。
歩行者専用道路ですね。
ということは,これ,ストロイエだ。
ここを入って行きましょう。
画像

ほら,ここがギネス・ワールド・オブ・レコーズ博物館ですね。
世界一身長の高い人のお人形が立っていますよ。
実物大なんでしょうね。
地図上で言うと5の地点です。
画像

そして,ほら,アマートゥ広場に着きましたよ。
画像

画像

「王様の新しい広場」からストロイエに入る辺りにも印をつけておきましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ホテルはどこかな? タック,デンマーク・035 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる