春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIPEI 101支店で小籠包 来たよ〜,台湾・83

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

鼎泰豐のTAIPEI 101支店で,夕食。
店員さんが,一人でこんなにたくさん注文して大丈夫ですか?って。
そんなに多いのか・・・。ちょっと減らすか・・・。大丈夫か・・・。
まず小籠包。食べ方のしおりが置いてある。
画像

空心菜の炒め物も食べたかったもの。楽しい歯ごたえ。
鮮魚蒸餃(魚介系の蒸し餃子)も。
画像

包んである皮が厚過ぎず,破れるほど薄過ぎず,滑らかな舌触りで,
とってもおいしく頂きました。
画像

600NT$。
ごちそうさまでした。
・・・でも,近くのテーブルのチャーハンもおいしそうだったなあ〜。

マスコットキャラクターの付いたボールペンも買って,お店を出ま〜す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小籠包が美味しそうですね♪
久しく食べてません(笑)
とまる
2017/05/14 02:13
とまるさん。
はい。さすが,おいしかったです。
いろんなお店で食べ比べたわけではないですけどね。
たろにゃん
2017/05/14 08:20
私も小籠包が食べたくなってきました!中国で食べてない!博多阪急内の鉄人・陳健一さんのお店で食べようかな?
現実逃避な旅人
2017/05/14 11:31
現実逃避な旅人様。
思い出すと食べたくなりますね。
近くに本格的なおいしいお店があるのですね。
ぼくの近くにもあるのかな。
たろにゃん
2017/05/15 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIPEI 101支店で小籠包 来たよ〜,台湾・83 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる