春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS TAIPEI 101支店 来たよ〜,台湾・82

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろお腹が減る時間かな。
TAIPEI 101には,鼎泰豐の支店が入っています。
小籠包が食べたいのでお店に入ることにします。
画像
順番待ちのカードを取って,待っていると,注文票も手渡されます。
「1位」って書いてあるれど,これは順番のことではなくて,
お一人様っていうことみたい。
画像

画像


お客さんは多いけど,思っていたよりは早くテーブルに案内してもらえました。
まずはお箸とかお椀とか千切りの生姜。
画像

色々注文したら,多過ぎないか?って・・・。
とりあえずビールを飲んでゆっくり待ちましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティンタイフォン、美味しいですよね。台北本店に行きました。確かに1品の量が多いですよね。いろいろ食べたいけれど、お一人様の場合限られる。瀋陽でもそう感じました。
現実逃避な旅人
2017/05/12 23:11
現実逃避な旅人様。
おいしいものを少しずついろいろ食べられるといいのですが・・・。本店に行こうかと思いましたが,もっと混んでるかなって思ったので・・・。おいしくて満足でした。
たろにゃん
2017/05/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAIPEI 101支店 来たよ〜,台湾・82 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる