春夏秋冬

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月尾瀬のスケッチのあとで 4

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福島県。檜枝岐歌舞伎の舞台です。
夏の盛り,かやぶき屋根に草が生えています。
今は誰もいません。
毎年限られた回数だけここで歌舞伎の公演があります。確か,春夏秋の3回でしたね。
画像

この舞台を,その前の広場と,広場を取り巻く崖のような所から見ます。
今日は,歌舞伎公演のある日ではないので,歌舞伎は見られませんが,もし行っていたとしたら,こんなふうに見るのですね。
画像

でも,実際は・・・
画像

二枚目の写真は,かおたい様から送っていただきました。12年前に訪れられた時のものだそうです。木立の特徴を手がかりに見比べてみてください。
かおたい様,ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうコラボも面白いですね。樹木が太くなっているのがわかります。一緒に行った友人も亡くなりました。
それにしてもすごい数のカメラですねぇ。
かおたい
2007/09/14 21:46
またまたスゴイですねぇ〜♪
1枚目の写真が、ほのぼのしていい雰囲気が伝わってきますねぇ〜!
それにかおたい様のお写真と観客のあるなしで、随分違って見えますね。
おばブー
2007/09/14 22:16
かおたい様。
お陰様で,楽しいページになったように思います。
二重の比較ですから,・・・つまり,「公演のある時と無い時の比較」と「12年前と今の比較」・・・できれば「公演の有る12年前と公演の有る今」が並べられたらもっとおもしろいでしょうね。もちろん「公演の無い12年前」の写真があるとまた違うものが見えるかもしれませんが・・・。
今はもっとカメラが多いのかも!?いや,制限が加わっているのかな??
たろにゃん
2007/09/15 08:07
おばブー様。
かおたい様から,画像を送っていただきました。打ち合わせたわけではないのに,ほぼ同じ方向をとらえた写真が含まれていたので感激。並べたらおもしろくなるなと思いました。
たろにゃん
2007/09/15 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月尾瀬のスケッチのあとで 4 春夏秋冬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる